ここから本文です

100円均一のダイソー・セリアにHDMIの延長コネクタ(中継コネクタ)は売っています...

jdp********さん

2019/9/923:50:04

100円均一のダイソー・セリアにHDMIの延長コネクタ(中継コネクタ)は売っていますか?
メスとメスのコネクタです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/9/1017:39:09

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jdppkko さん、過去にHDMIケーブルを400円で売ってたのは知っていますが、HDMI中継コネクタは私が知らないだけかもしれませんが、見た事ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/9/1008:10:44

店舗ごとに品揃えが異なる場合があります。