ここから本文です

エモい映画教えてください!

lnn********さん

2019/9/923:50:40

エモい映画教えてください!

オススメの映画でも嬉しいです

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/9/1000:15:59

「溺れるナイフ」
「走れ、絶望に追いつかれない速さで」
「嫌われ松子の一生」
「ヒメアノ~ル」
「8年越しの花嫁」
「夜は短し歩けよ乙女」
「悪人」
「光」(河瀬直美監督)


辺りエモいっすよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/9/1010:04:36

下妻物語!エモいかは分かりませんがオススメです!