ここから本文です

協和発酵キリン株式会社の株券を1株欲しいのですが? 証券会社では100株単位でし...

muw********さん

2019/9/1009:08:00

協和発酵キリン株式会社の株券を1株欲しいのですが?
証券会社では100株単位でしか買えません。
どのような方法で買えますか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1009:21:15

いくつか方法があります。

証券会社によっては、単元未満株売買サービスを行なっています。

S株とか、プチ株、ミニ株、ワン株など、証券会社によって名称が異なります。

また、証券会社によっては、電話での単元未満株売買を受け付けているところがあります。

ただし、手数料がかなり高く、売買の条件が、寄り成りに限られるなど、制約が大きいです。

数年寝かしておくか、1株コレクターでない限り、お薦めできないですね。

cow********さん

2019/9/1009:10:05

どのような方法でも買えません。

売買単位100株単位ですから、投資する場合は20万3千円(9/10日現在時価)をご用意ください。