ここから本文です

モンハンワールド アイスボーン

アバター

ID非公開さん

2019/9/1009:36:24

モンハンワールド アイスボーン

ジンオウガの太刀で王刀ライキリ改まで強化したのですが次が???になっていて必要な素材が分かりません。素材の名前と入手方法をわかる方教えて下さい。

閲覧数:
1,260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/9/1411:34:19

霊脈の剛竜骨というアイテムです。
導きの地の危険度2の歴戦個体から取れますよ

「モンハンワールド アイスボーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/1013:47:54

確か歴戦ジンオウガの素材です。HR+導きの地levelでしか出現しません。とりあえずHR100目指しましょう。

kaz********さん

2019/9/1009:47:19

ジンオウガができてるとなればエンドコンテンツまで進んでいるということですね。多分エンドコンテンツの土地レベルを上げてもっと上のランクのモンスターが出ないと行けない可能性があります。
エンドコンテンツをガンガン周回しましょう。(土地レベルの上げ方がわからない場合は骨塚や鉱石を採取すれば良いです