ここから本文です

Ann Morrow Johnson of Walt Disney Imagineering explains that visitors' choice...

のりっくさん

2019/9/1010:59:31

Ann Morrow Johnson of Walt Disney Imagineering explains that visitors' choices while on the ship mat

ter as they will change how their story ends.
(訳
船上での滞在客の選択は、ストーリーの終わり方に変化を及ぼすので重要だ、とウォルト・ディズニー・イマジニアリングのアン・モロー・ジョンソンは説明する。
質問
whileの用法が分かりません。
誰か教えて下さると助かります。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shouhase27さん

2019/9/1012:34:25

while (they are ) on the ship 船に乗っている間、乗船中の事です。while は時間・暫くの間 (名詞)がありますが、その他に接続詞として~している間という意味があります。例:Strike while the iron is hot.(諺)鉄は熱いうちに打て(好機を逃すな)。

質問した人からのコメント

2019/9/13 11:14:27

細かい質問にも
丁寧に解説して下さり感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2019/9/1012:24:43

visitors' choices(S) (while (they were) on the ship) matter(V)
乗客が船上にいる間の、乗客の選択が重要だ。

they wereが省略されています。
”「whenやif、thoughなどに導かれる副詞節の主語が、主節の主語と同じ場合、『主語+be動詞』は省略できる」というルール”があります。詳しくは下記を参照してください。
https://www.alc.co.jp/speaking/article/question/101020.html