ここから本文です

橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛

アバター

ID非公開さん

2019/9/1011:00:02

橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛

ジャニーズJr.・HiHi Jetsのこの2人なんか悪いことしたのですか?

閲覧数:
3,827
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jym********さん

2019/9/1013:13:59

ヤラカシにベッド写真出されてネットで中継されたのです

ベッド写真ならデビュー組も出てますが、ジュニアの管轄はタッキーなので厳しい対応になったのかと

もし飲酒してたら解雇か自主退所を促されるでしょう

「作間龍斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/9/1017:06:05

ここに問題画像があります

https://garutoku.com/237.html

今回の騒動は女性問題と飲酒のようです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

編集あり2019/9/1011:37:51

ヤラカシにだまされて、布団に女といる写真をハメ撮りされた上ネットにばらまかれました。

ヤラカシ同士の醜い争いは文春がネットニュースに書いてました。

怖いですね。写真を戦利品とか読んでたらしいです。

もう犯罪者レベルなんじゃないですか。

jum********さん

2019/9/1011:05:39

ファンの女と寝た