ここから本文です

通販のベルーナで大人気のパンツ「あったか裏ファーパンツ」の昨年度(2018年...

o11********さん

2019/9/1011:12:55

通販のベルーナで大人気のパンツ「あったか裏ファーパンツ」の昨年度(2018年4月1日~2019年3月31日)の累計販売本数は?

1.350万本
2.35万本
3.3万5千本
3つの中のどれですか?お分かりになる方教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/9/1414:08:43

1の350万本のようです。

質問した人からのコメント

2019/9/16 13:10:56

早々の回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2019/9/1122:23:47

応募して 答え合わせしたら、350万本でした!