ここから本文です

ジャニーズJr.・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛とありますが、写真は...

noi********さん

2019/9/1012:29:33

ジャニーズJr.・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛とありますが、写真はどこから流出したのでしょうか、また写真はもうけされていますでしょか?

閲覧数:
7,037
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1014:48:52

写真は橋本涼と一緒に写ってる女Mが撮り、DMだけのつながりの女Rに自慢のために送ったら、嫉妬したRが流出させたみたいです。
橋本涼で検索したら出てたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1111:02:57

画像は消されています。

画像は消されています。

mir********さん

2019/9/1021:21:41

橋本涼の写真はみうごんの友人が流出元ですが、作間龍斗の飲酒疑惑の写真は流出元が不明で自分だけ事務所に怒られるのが嫌だった橋本が流したという噂まであります

xyz********さん

2019/9/1019:06:59

橋本の元カノ(読モ)の自身のSNS動画配信にて
作間はその配信にて一緒に未成年飲酒したと発言された。

一般人と恋愛すると別れたら何するか解らんから。

han********さん

2019/9/1012:33:38

数日まえは見れましたよ。ライトがんがん、ですね。思わず男が死んでるのかと思った。

これで、

あたくしたちラブラブですのよ。

とか嘘ぶいてたんでしょうか。