ここから本文です

RGEEK 小型PCケース (80MM)

アバター

ID非公開さん

2019/9/1013:13:08

RGEEK 小型PCケース (80MM)

簡単な動画編集&ps4ライブ配信用としてこちらの上記ケースを購入予定です。

構成は
mini ITXマザボ、
メモリ×2
SSD ×1
GPU内蔵CPUです

①キャプチャーボード搭載可能でしょうか?
②電源は何処にはいるのでしょうか?
③以上の構成でこちらのケースを買った場合他に必要になる部品はあるのでしょうか?

購入予定のAmazonへ質問しましたが回答がない為こちらで質問させていただきます。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/9/1013:46:03

1.
画像を見た感じの想像ですが、拡張カードのスロットが見当たらないので、内蔵タイプは無理そうです。

2.
レビューに書いてありますが、電源はACアダプタと変換ケーブルを使い、変換ケーブルは箱の空いたスペースに入れるようです。
https://www.amazon.co.jp/zmart-DC-ATX-160W-160W-AC%E3%82%A2%E3%83%8...

3.
電源はACアダプタと変換ケーブルとOSあたりでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1020:46:47

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2019/9/1017:21:12

ミニITXマザボ専用ケースでキャプチャボード搭載可能って言うとゲーミング化対応品なフルサイズグラボ搭載可能モデルのみと成ります。

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1065033296.html


一番小さくても7.5L級の↑くらい。

ミニITXマザボ専用ケースでキャプチャボード搭載可能って言うとゲーミング化対応品なフルサイズグラボ搭載可能モデルの...