ここから本文です

この人、田舎の人だわ!と思う時って、どんな時ですか?

gor********さん

2019/9/1014:42:43

この人、田舎の人だわ!と思う時って、どんな時ですか?

閲覧数:
871
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1217:17:45

ジロジロ見る、見られたがる、性欲が強い、エロ話大好き、知恵袋見てストーカーする奴→彼氏のつもりになってる奴ら、口下手、無駄に細かい、粘着質、ずうずうしい、バカのくせに賢ぶる、子供の面倒見させてこようとするオバサン、プライドが高い、呼んでもないのに家に来る、全然仲良くないのに友達ズラ、チビ、ダサい、面白くない、教養がない、礼儀がない、逆恨み、キレやすい、反省しない、当然のようにセクハラ、ストーカー(帰ってくるまで待ってる、外にでてくるまで待ってる)盗聴趣味、音に過敏、社交ベタ、嫉妬深い、なんでも過敏で大袈裟、やたらと触りたがる。

ウォークマン付けてたり、サングラスかけてると逆に話したがる店員→意地が悪いのが多いのが田舎者の特徴。人が嫌がることを逆にするところ。

田舎で都会人と知り合うことは、ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxc********さん

2019/9/1516:16:35

人混みの中で急に止まる人

coo********さん

2019/9/1515:42:59

実話です。

ある町の総合病院の待合室でソファーに座っていたら、60前後のおばさんが「ここ私の席」と言ってきました。

もちろん私が先に座っていたのですが。
後から来たそのおばさんの仲間たちと「人の席に勝手に座って、非常識やわ。」とわめいてました。


救いようのない田舎者だなと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2019/9/1515:12:35

お前の様に、人を値踏みするような奴に合った時

そんな時、嫌な気分にさせられる、

理由も無く、この人田舎者と、田舎者を下に見下した

奴に合った時、悲しいかなお前も田舎者だな、と思う


また、コイツ卑しい奴だなと思う

klf********さん

2019/9/1514:49:28

服装ださい

oib********さん

2019/9/1321:00:36

ハロウィンや大晦日にやたらと大騒ぎする人