ここから本文です

ポン酢買ってきてと言われたからポン酢買ってきたら怒られたのですがなぜですか? ...

DIO様さん

2019/9/1015:09:00

ポン酢買ってきてと言われたからポン酢買ってきたら怒られたのですがなぜですか?

嫁から「味ぽんだろ!」と言われました

閲覧数:
1,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axm********さん

2019/9/1015:10:47

そんな奥さんやだ――。
居心地悪そう。
てか本人がポン酢って言ったのにね。
可哀想。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/9/1020:03:32

笑笑

ごめんなさい、笑っちゃいました!

次からは写メとって
これ?って聞いた方がいいね

2019/9/1015:36:37

嫁さんにとっては「ポン酢=味ぽん」なんでしよう。

次からは形が残る文書かメールで頼んでもらいましょう(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2019/9/1015:15:50

嫁に聞いたら解決するよ、ムスカ君

2019/9/1015:09:52

味ポンを買ってこなかったからですかね