ここから本文です

監察医朝顔の「最終回にして最大の悲劇」とは何を予想しますか??

bua********さん

2019/9/1017:19:29

監察医朝顔の「最終回にして最大の悲劇」とは何を予想しますか??

気になりすぎてしょうがありません。
もしや、桑原くんが死んじゃうのかな。。ってことを一番に想像したのですが
皆さんはどういう結末になると考えますか??

補足予告編で桑原くんが雨のなかびしょ濡れになって、こちらを見つめていたのが、悲劇を物語っている気がします

閲覧数:
960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/9/1023:03:36

だんなさんが亡くなります。
残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/9/1021:12:47

最近のこの手のドラマで、そういうフレーズを出して、行き過ぎる傾向にあるので心配ですが、「つぐみちゃんだけには手を出すなよ」って切に思います!

RANさん

2019/9/1017:26:22

私は母親の遺体が出てくることだと思いますけど。
そのための物語でしょう。