ここから本文です

ヘッドホンを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1018:17:59

ヘッドホンを探しています。

自分は耳が大きいのですが、今使っているヘッドホンだと1時間ほど経つと耳が痛くなります。
できれば耳に乗っかっているだけで、あまり耳を押さえつけないものがいいです。
用途は、音楽鑑賞と動画鑑賞です。
音質にはあまりこだわりはありませんが、せめてiPhone付属のイヤホン以上の音は欲しいです。
音漏れはさほど気にしません。予算は1万円以内です。
どうかご回答お願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

2019/9/1200:24:05

音漏れ気にしないならATH-AD500Xをお勧めします。
D1100もいいですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 02:43:27

お二方様ありがとうございました。
ATHの方を購入させていただきます。
助かりました。ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2019/9/1023:53:34

低音は多いですが、DENONのAH-D1100がお勧めですよ。

イヤーカップが広く、まさに耳がすっぽり入るような感覚です。これで無理なら厳しいかも...。