ここから本文です

拳銃煽り運転ならぬ、エアガン煽り運転遂に出ましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1021:04:42

拳銃煽り運転ならぬ、エアガン煽り運転遂に出ましたね。

次に考えられるプラス煽り運転は何だと思いますか?
ボウガン煽り運転
散弾銃煽り運転
アームロケット煽り運転
ロケット花火煽り運転
他にも何か考えられますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1100:06:46

これワロタね(笑)
どんどん新キャラが出てくる(笑)
ロケット花火とボウガンが現実的やね(笑)

ロケット花火あたりは、動画で見たらもう、笑いが止まらない予感(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 08:04:09

ありがとうございました

「煽り運転 エアガン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1121:53:06

手筒花火は?笑

bra********さん

2019/9/1120:39:07

今度は煽られた方が煙幕だな。