ここから本文です

巨人の現在のマジックは9ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

どう思いますか?かな?さん

2019/9/1021:34:59

巨人の現在のマジックは9ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/9/1222:30:40

7だから。

7だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1102:09:14

巨人は今季のペナントレースで、たしかに打ち勝つ野球をしてきましたね。

打ち勝つ野球や、菅野投手の完投などで勝つ試合もありましたが・・・
やはり、盗塁などで進塁して打者がヒットや長打を打って逆転するのも
良いけれど、バントやヒットエンドランなどやダブルスチールなどで
得点して勝つ試合が、出来れば、良いと思ってました。

今日の試合で坂本勇人選手の送りバントでランナーを進塁させて
4番:岡本選手の本塁打も生まれたので・・・・このような試合
ができれば・・・・やはり優勝マジック9が再点灯したことは
喜ばしいことと思います。

このまま一気に「優勝」ということになってほしいと思ってます。

巨人は今季のペナントレースで、たしかに打ち勝つ野球をしてきましたね。...

yas********さん

2019/9/1022:18:44

出来れば、やはり。

ラグビーワールドカップ日本初戦9/20までに、決めてほしい!!。

希望のジャイアンツ批判は、少ないね?!。

クック!!。

gol********さん

2019/9/1021:44:01

マジックが一桁になると。

選手はやる気になると言われていますね。

ついに我が巨人、マジック9が再点灯しました。

残り15試合ですね。

優勝は巨人です

二位が厘差で横浜ですね。

広島が二位になれるのか?


二位、争いです。

2019/9/1021:39:28

まあ、めでたい
岡本がゴロ沢山打たなければ八月に決まってた
四番打者が2割5分で優勝なら巨人初
原の采配で勝った様なもの
野村さんが指摘したように「ボーと野球やってる」

今日は珍しく岡本が二本だけど、引き出したのは坂本のバント指示
土日月の三連休あたりで優勝かも。