ここから本文です

米津玄師のライブに申し込むのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1021:49:00

米津玄師のライブに申し込むのですが、

1シリアルナンバーで最大4枚まで申し込めるじゃないですか?
あれって4枚で申し込むより1枚で申し込んだ方が当たりやすいとかあるんですか?

また、友達を誘うなら当たってからと思っているのですが、最大の4枚で申し込み当たったとし、友達がもし行けないとなったら残り3枚の値段は払わないといけないんですか?
ライブ初心者で全然わからないです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/1022:11:57

4人で行くのでしたら4枚、1人なら1枚です。
4枚申し込んで当たったら、4枚合計で請求が来るので、1枚だけとかの支払いはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/9/1022:16:23

申し込んだ人はあとから変えられません。

枚数、人数で当選確率が上がるか下がるかは運営しか分からないことです。

友達が行けなくなったらお金は払わなければなりません。

でも、トレードがあるので行けなければそれに出せばいいかと。
全額は戻ってきません。
チケット価格のマイナス1000円くらいの価格で戻ってくるかと…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/9/1021:54:38

ありません。
確率は全体の応募総数によって変わりますから。
全て支払う必要があります。複数同時申し込みなら当選したチケット分請求されますから全て支払いしないと全て当選無効になりますよ。