ここから本文です

高校からバドミントンを始めたのですが、大会に出るためには、服だけでなくズボン...

caa********さん

2019/9/1021:55:11

高校からバドミントンを始めたのですが、大会に出るためには、服だけでなくズボンも連盟規格のものを用意しないとダメですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki4500さん

2019/9/1023:01:40

???ズボン??
???服??

連盟規格??

大会の要綱確認している??
ちなみに画像の物はユニクロだけど
ギリ 大会規定逃げてるから

???ズボン??
???服??

連盟規格??

大会の要綱確認している??...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2019/9/1022:05:07

そうですね。まぁスポーツ用品店に売ってるヨネックスのならだいたい大丈夫だけど。