ここから本文です

X1 韓国だと今現在スンヨンが人気みたいですが、日本デビューしたら日本での人気...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1022:34:32

X1
韓国だと今現在スンヨンが人気みたいですが、日本デビューしたら日本での人気はジュノがチェウォン、ミニがミンジュのような2top人気になるんでしょうか?順位的にもビジュ的にも。それとも

日本だとハンギョル一人勝ちとかですかね。

bts exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day ninemuses apink exid hellovenus crayonpop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet iz*one itzy gwsn nature dreamnote everglow

閲覧数:
1,339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlt********さん

2019/9/1022:55:38

男性グループは最近、ビジュアルは良くてもあまり前に出てこないと人気がそれほど出てこないように思うので、今現在の日本での人気も考慮するとスンヨン、ウソク辺りが人気になると思います。ハンギョルは日本でも結構好みの分かれるお顔だと思うので一人勝ちということはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 23:20:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まくさん

2019/9/1517:12:06

日本ではスンヨンとウソクが人気なように感じますが....

mos********さん

2019/9/1116:45:47

現時点で日本人もスンヨンペンが多いですよね

kot********さん

2019/9/1023:19:36

アルバムのトレカの交換日本でもスンヨン求めてる人多い

myi********さん

2019/9/1022:42:09

日本デビューしてからファンになる人はプデュを見てないので顔ペンは増えるんじゃないでしょうか