ここから本文です

新日本プロレス オカダ対サナダ

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:10:27

新日本プロレス オカダ対サナダ

オカダが200%勝つのに何故タイトルマッチをするの?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1023:21:28

こんばんは。
他にチャレンジャーに相応しいレスラーがいないからですね。
マジでいませんですよね、SANADA以外には。
KENTAはロンドン大会で脳震盪になっていますから当面はチャレンジャー失格、オスプレイはまだまだジュニア選手なので失格etc、来年の東京ドームで対戦間違い無しの伊伏以外誰もチャレンジャーいません。
全日の宮原を新日に挙げてチャレンジさせる等大英断が必要ですね。

こんばんは。
他にチャレンジャーに相応しいレスラーがいないからですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/9/1600:57:42

私はライバル関係を継続させる為にSANADAが勝つと思います。で、11月の大阪リマッチでオカダが勝つと予想します。

satoruさん

2019/9/1600:39:23

他にネタがないからでしょう…

10月の対戦相手の為の繋ぎでしょうね…

終了後。VTRが流れるか…乱入があるか?を期待します。

サナダには、何の期待もありません?

gao********さん

2019/9/1421:34:28

オカダにライバルを作ってあげるためです。

棚橋、オカダ、内藤だけではストーリー作りが回りません。
ジェイ・ホワイトじゃ無理だもん。

mou********さん

2019/9/1122:12:20

試合に箔をつけるためです。
あと、その考え方は男性的な左脳の捉え方です。
今の新日は プ女子がターゲットですので、
女子は 結果がこうなのに…なんて 気にしない
からです。

gre********さん

2019/9/1108:01:04

200%とは限らないよ

でもオカダが勝つ確率は150%