ここから本文です

競馬て舐めてない?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:15:23

競馬て舐めてない?

10マンぶっこんで
30マン当たっても
結局20万の利益しかないとか
なんで…突っ込んだ10万はかえってこんのや?
おかしいやろ
配当30プラス賭けた10
40が、筋やろ?

補足おほらしわ

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kz_********さん

2019/9/1110:30:40

クイズダービーはそのシステムだった気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

編集あり2019/9/1113:45:48

確かに先週
50万円の複勝で元返しになって
1.1が無理なら1.05にしてくれよ~
とは言ったが

こんなムチャな事を言ってるのは
ワシではない…(笑)

1.0なら50万円が100万円になる
新システムを
是非JRAに頼んでみてくれ~。

実現したら
kzさんと私でお礼はしまっせ。

柴犬バンさん

2019/9/1109:41:44

自分がドウモトだったとして、10万賭けた人に30万当たったからと言っておめでとう!

さらに10万円あげますと言ってあげるのか?あんたは?

随分、気前が良いな(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/9/1108:56:59

ありえなくない?

オッズ1.0倍の馬で当たったら元本と配当がもらえてトータル2倍に(−_−;)
JRA は馬券売上無しで、さらに出費。。。

JRA はどう利益を上げて存続すれば良いのでしょう?ボランティアじゃないのです。

少し考えればわかるような(^^;)

tol********さん

2019/9/1108:24:04

ちゃんと勉強してから投稿しましょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/9/1100:57:04

10万円の元手で配当が3倍、配当金は30万円、その内利益が20万円で賭け金が10万円
20万円+10万円=30万円
計算合っていますよね('_'?)
きちんと元手『突っ込んだ10万円』も帰って来てますよ?(;^_^A
競馬の配当金は必ず元手に対して何倍かで表されますから、それは元手+利益分なんです
宝くじの様な当選金とは違いますからね('_'?)
逆に宝くじの当選金には元手分は含まれていませんしね(;^_^A