ここから本文です

孫悟空とカイドウ戦ったらどっちが強いですか?

rai********さん

2019/9/1023:16:27

孫悟空とカイドウ戦ったらどっちが強いですか?

閲覧数:
92
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/9/1208:26:01

作品が違いますので、「強さ」の判断基準はエネルギー量と基礎戦闘力の差のみです。

強いのは悟空でしょう。
基礎戦闘力が違い過ぎる上に、現在は超サイヤ人ゴッドの状態でも衝突した衝撃で周囲の星々が多数破壊されてます。衝撃で「空を割る」のと、衝撃で「星を多数破壊する」のではさすがにパワーが違い過ぎです。

カイドウの強さは最大でラディッツ程度が妥当かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1318:10:44

2019/9/1213:42:09

どう考えてもにんじんが勝ちます

 さん

2019/9/1109:44:18

悟空。カイドウはかめはめ波で一瞬で消し炭になって死にます

gottyu1さん

2019/9/1109:30:33

そりゃ悟空の圧勝でしょw
星余裕で壊せるやつと比較しちゃあかんw

和のオタさん

2019/9/1023:38:45

ドラゴンボールの孫悟空のことを言ってるのならば、孫悟空です。