ここから本文です

運転初心者なのですが、ハワイのオアフ島は運転しやすいですか?

euk********さん

2019/9/1023:17:38

運転初心者なのですが、ハワイのオアフ島は運転しやすいですか?

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2019/9/1108:04:57

思ったより道幅が狭いです。

初めての左ハンドルだと辛いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/9/1116:17:52

運転初心者ってお年は?21歳未満はレンタカー借りれません。25歳未満は保険の関係で割高です。
まあワイキキ以外は空いてます。ハイウェイは車線が多いので出口の車線変更の指示が出るカーナビがあった方が楽です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/1111:13:01

>運転初心者なのですが、ハワイのオアフ島は運転しやすいですか?

しやすい筈がありません。

英語の標識
知らない道路
右側通行
左ハンドル

日本で運転のプロでさえ、海外(特に右側通行)では初心者です。

日本で初心者なら、海外ではどうなるか?わかりますよね。w

swi********さん

2019/9/1110:57:46

あなたは日本では左ハンドルの車に乗っていますか?

車での右側通行 右折で正面衝突は珍しくありません。

街の中心部は混雑しているし駐車場キヨロキョロ探して
現地のルールに従ってちゃんと入れられるかな?

どうしても車が必要なら運転手付きのレンタカーが安全快適。

alo********さん

2019/9/1107:37:08

運転初心者とは、日本でも運転に慣れていないと言うこと?
アメリカの交通ルールを理解していて、英語のコミニュケーションが取れるならまだいいけど…

黒影さん

2019/9/1100:43:05

怖いのでやめておきます。