ここから本文です

内閣改造で日本はよくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:29:01

内閣改造で日本はよくなりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1023:31:18

まだ入閣の電話が来ません。ずっと固定電話の前にいます・
良くなるようにがんばります。。
文部大臣希望です
部活なくして帰宅部にします。。
いじめもなくします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ium********さん

2019/9/1023:30:10

うーん…
経済の事を言ってるなら今更どう足掻いても…