ここから本文です

乙4対策として、古本屋で2017年に出版の参考書を購入したのですが、古いですか?今...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:31:35

乙4対策として、古本屋で2017年に出版の参考書を購入したのですが、古いですか?今は出題方法など変わってしまっていますか?やはり最新のを買ったほうがいいですかね、、、教えていただきたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/9/1109:42:54

2017年出版だったら全然問題ない。
安心して勉強しな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1112:39:04

    ありがとうございます。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

本屋 の求人情報(8,024件)

【らーめん岩本屋Staff】「今、最高に充実してるかも」バ...
  • らーめん岩本屋 小松店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 石川県小松市
マイナビパート
らーめん岩本屋Staff (「バイトって楽しいんだ」と思えた...
  • らーめん岩本屋 武生店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 福井県越前市本保町
らくらくアルバイト
【販売スタッフ】 駅チカ本屋 人気の”社割”でマンガ 雑誌e...
  • ふたば書房 御池ゼスト店
  • パート・アルバイト
  • 時給909円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
an(アン)
古本屋での販売スタッフ
  • ブックボックス 唐瀬通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市葵区北安東
DOMO!NET
レジスタッフ[パート][アルバイト] JRタワー 【パセオ】札...
  • JRタワー
  • パート・アルバイト
  • 時給865円〜
  • 北海道札幌市中央区
JRタワー
ラーメン店・ホール(らーめん岩本屋 富山二口店)
  • らーめん岩本屋 富山二口店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 富山県富山市
フーズフー
書店(本屋) [ア・パ]販売その他、案内(インフォメーション...
  • 株式会社 九州TSUTAYA
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市中央区六本松・その他の勤務地(1)
バイトル
(未経験歓迎)書店・本屋スタッフ
  • 草叢(くさむら)BOOKS 新守山
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市守山区新守山
おしごと発見 T-SITE
未経験OK★本屋さんの接客・販売 ★週3日程度♪ テストや子供...
  • あおい書店 池尻大橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都世田谷区
フロム・エー ナビ
書籍販売スタッフ(販売系その他)
  • くまざわ書店 新潟亀田店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 新潟県新潟市江南区
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/9/1023:34:47

出題方法が変わっているかもしれませんので、最新の参考書と、購入した参考書と比べてみたほうがよろしいかと‥