ここから本文です

出産後の入院の際に旦那も一緒に泊まれる病院ってあるんでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:34:03

出産後の入院の際に旦那も一緒に泊まれる病院ってあるんでしょうか…?

ネットで調べようとしたら子供も一緒に泊まれるところは出てきたのですが旦那とは書いていなかったので気になりました。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/9/1023:53:39

ありますよ~
今は産婦人科もホテル並み、またはそれ以上の病室になっている所が多いです。
料金もピンからキリまで。
最初出産した病院は1泊につき3000~5000円で旦那も宿泊可でしたが、二人目の病院は一番広い特特室の料金だけで旦那も子どもも泊まれました。
ちなみに九州なので関東に比べると格安だと思われます。

ベッドはキングサイズだったり、ツインだったり…
簡易キッチンやシャワーor浴槽付きのお風呂場だったりと、家族も快適に過ごせますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/9/1023:39:17

付き添い可能な病院ありますよ!個人病院とかは多いんじゃないでしょうか?