ここから本文です

オービスに写った写真ってどこに行くんですか?

まつたかさん

2019/9/1023:40:56

オービスに写った写真ってどこに行くんですか?

補足県警本部に行くんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2019/9/1023:48:31

警察が管理していますので、オービスに引っかかったら 出頭通告書が届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

編集あり2019/9/1108:17:23

昔はフィルム式が主でしたが、現在はデジタル転送式が殆どですのでオービスが作動すると瞬時にオービスを設置された管轄の警察署へ転送されます。

オービス⇒オービスを設置された管轄の警察署⇒後日、管轄の警察署から違反者に違反通知葉書を発送⇒御住まいの管轄の警察署に出頭さ、違反切符を作成して罰金を納付