ここから本文です

神奈川大学のワンランク上は

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:42:53

神奈川大学のワンランク上は

日東駒専レベルの大学と言う事ですよね?

河合塾9月版偏差値

<3教科>
1位 駒沢大学:経済55.0~57.5 経営55.0~57.5 法律55.0~57.5
2位 東洋大学:経済55.0経営55.0法律55.0~57.5
3位 東京経済:経済55.0 経営55.0 法律55.0
4位 専修大学:経済52.5~55.0 経営52.5~55.0 法律52.5~55.0
5位 日本大学:経済52.5 ~55.0経営52.5 ~55.0法律52.5~55.0
日東駒専レベルラインーーーーーーーーーーーーー
大東文化:経済50.0 経営50.0 法律50.0
★神奈川大:経済50.0~52.5 経営50.0 法律47.5
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0
獨協大学:経済47.5 経営50.0 法律50.0
東海大学:経済50.0 経営45.0 法律52.5
帝京大学 : 経済50.0 経営47.5 法律45.0
明星大学:経済52.5 経営52.5 法律-----

補足駒沢大学、東洋大学、東京経済大学、専修大学、日本大学と偏差値ではなっているようですが。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/9/1108:22:14

神奈川大はザ・大東亜帝国です。獨協大も。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1110:34:16

    偏差値的にはその通りだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/11 21:27:00

偏差値ではそうとしか見えないですね

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avp********さん

2019/9/1117:45:17

私も受験生なんですが東京経済大学は非常に急上昇している大学だと聞いています。
神奈川大学はよく分からないですが日東駒専と東京経済大学は受けようと思っています。

ikk********さん

2019/9/1110:22:20

東京経済は文東立松で大東亜レベルです、神奈川より下ですね。

maj********さん

2019/9/1110:06:26

偏差値操作って工作員も操作できるんだね。

河合塾偏差値を非難していた人がコロッと変わるんだもんね。