ここから本文です

ワールドトリガーで質問です。

tat********さん

2019/9/1023:46:26

ワールドトリガーで質問です。

スパイダーを改良してワイヤーみたいな感じには出来ないんでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/9/1113:24:04

攻撃力を持たせる事は可能だろうけど、
一本張るたびに、ブレード一本分とか弾一キューブ分のトリオン消費しそう。

というか、攻撃部分が「長い」ぶん、ヘタするとブレードよりも消費激しくなるのでは。

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhn********さん

編集あり2019/9/1101:05:56

A級になると武器カスタマイズできるので木虎はハンドガンにワイヤーつけてますね

あれもスパイダーの改良ですよ