ここから本文です

電気工事会社に就職したいと考えているのですが、自動車免許持ってない場合不可能...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:56:31

電気工事会社に就職したいと考えているのですが、自動車免許持ってない場合不可能ですか?

それとも、不採用される確率高いでしょうか?

補足4月の入社時までには取れるのですが、恐らく面接試験の際にはまだ取得していない状態だと思うので無いものとして考えて、どうなのかと気になり質問させていただきました。

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:12:45

そういう事すら会社に質問できないなら諦める事をオススメします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1110:18:49

    まだ決まってないのにどこに電話すんのかな?
    頭悪いね
    君ニートでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/9/1119:21:05

無理と思おう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/9/1108:46:43

大きな現場ばかりやっている会社なら
採用されないこともないかもしれないけど
それとていつまでたっても助手扱いだよ

jun********さん

2019/9/1100:50:05

外の仕事で運転できないって 何を考えてんだ ということだ
採用不採用の前に そんなことを言った時点で人間性を疑われるな

mbm********さん

2019/9/1100:10:31

工事道具も材もかさばるものが多いからね、
工事士一種以上を持ってるなら需要はあるかもしれないけれど、養成や2種では一人で動けないと無理かもね

k_f********さん

2019/9/1100:05:57

都心ならわかりませんが、地方では、不採用に近いですね。いくら運転免許が有ってもAT限定も駄目ですね。