ここから本文です

横浜にあるカップヌードルミュージアムについて2点質問です。

nfr********さん

2019/9/1100:01:09

横浜にあるカップヌードルミュージアムについて2点質問です。

・平日金曜日でも混雑していますか?
・マイカップヌードルファクトリーは予約必須で、予約しないと参加できないのでしょうか。
初めてカップヌードルミュージアムに行くので、分からないことだらけです。
どなたかご回答お願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/9/1107:30:37

・学校の夏休みや冬休みでなければ、それほど混まないと思います。強いて言えば海外からの観光客が多いシーズンは多少注意した方がいいです。
夏休みでも普通に朝行って好きな時間の整理券(最短で40分後くらいだったと思います)を取れました。

・予約していなくても、当日整理券を配付しています。
ですが朝からその日1日ぶんを発券していて好きな時間を選べるので、遅い時間に行くともう終わっているという可能性はあります。
夕方に行く予定なら、前もって予約をおすすめします。
その日の予約状況はここで見ることができます。
https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/status/

質問した人からのコメント

2019/9/18 00:51:37

予約を済ませてから行こうと思います!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tty********さん

2019/9/1107:25:41

数年前、クリスマスの少し前の平日に行ったら

結構、混んでました。

団体さんが来てたみたいで。

その日によるかも?

その時は、ファクトリーの予約も

できましたが、混んでたので見学のみにしました。

当日だと、先着順で終了してしまうので

入れない場合も。

なので、予約したほうがいいです。

https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/attractions/mc-factory...