ここから本文です

新日本プロレス 顔面蹴撃はガチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:18:13

新日本プロレス 顔面蹴撃はガチですか?

長州,新日本プロレス,顔面蹴撃,前田,顔面,ドラゴン,プヲタ

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1100:31:27

こんばんは。
長州「お前(前田)、あれは俺の顔面狙って蹴っただろ!」
前田「違いますよ、長州さん!蹴る前に肩を叩いて合図したでしょう!」
外野1「あれはたまたま当たりどころが悪かっただけでわざとじゃないよ」
外野2「あれは意図的に顔面をガチで狙っていたよ」

ドラゴン「突然ですが、ドラゴン・ストップ!我々は殺し合いをしている★♂@※&(聞き取り不能)」

こんばんは。
長州「お前(前田)、あれは俺の顔面狙って蹴っただろ!」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2019/9/1320:14:44

その写真のやつは偶然そうなったと言うか
一応前田が蹴る前に長州の肩をポンと(蹴るよ)と
叩いたらしい。
なんだけど長州も頑固だからうるせーな
まさか目を蹴ってくるとは思わなかったから
事故になった。
ブックとかアホなプヲタが言うけど
偶然とか悪意で?急所に入って大怪我する事もある。
なんだけど(以下余談)
その件で長州も事故って事で根に持ってないのに
当時の新日が前田追放とか安易な事をしちゃったから
結局 格闘要素や芸術性を持つプロレスは廃れて
猪木のあおりにホイホイ乗って総合出るのも微妙だったけど
WWEの二軍みたいのだけになっちゃったんじゃないのかな?
ちなみに総合にしても顔面の打撃はオーケーだけど
目に対する攻撃は禁止でしょ?
真剣勝負とは文字通り真剣で斬り合うのがそれであり
そんなものはめったにないですよ。
かつての戦争とか 降伏しない国にアメさんとか容赦なかったみたいな
そういうやつ。

rinhataさん

2019/9/1317:17:17

あの辺りを蹴ったのは想定内だが、あそこまで酷くなったのは想定外

hdu********さん

2019/9/1311:31:47

ガチ。

での、大失敗だそうです。前田本人もインタビューなどで言っていますがカットに行こうとして、ケリを入れたら、長州が動いたのか、顔面に入っちゃった。

まぁ、よくある失敗だそうです。が、前田を新日から再度排除しようとする勢力にいいような理由に使われた。ということのようです。

2019/9/1121:57:40

長州さんが動いちゃったから目に入った。

田中商店さん

2019/9/1115:58:11

ガチです
前田と橋本は性格がにてますよ。