ここから本文です

新日本プロレス 顔面蹴撃はガチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:18:13

新日本プロレス 顔面蹴撃はガチですか?

長州,新日本プロレス,顔面蹴撃,前田,顔面,ドラゴン,プヲタ

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1100:31:27

こんばんは。
長州「お前(前田)、あれは俺の顔面狙って蹴っただろ!」
前田「違いますよ、長州さん!蹴る前に肩を叩いて合図したでしょう!」
外野1「あれはたまたま当たりどころが悪かっただけでわざとじゃないよ」
外野2「あれは意図的に顔面をガチで狙っていたよ」

ドラゴン「突然ですが、ドラゴン・ストップ!我々は殺し合いをしている★♂@※&(聞き取り不能)」

こんばんは。
長州「お前(前田)、あれは俺の顔面狙って蹴っただろ!」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/9/1105:55:35

サソリ を
ステップオーバーしてからなら
まだ赦されもしたが
技を掛ける最中に
顔面蹴りカット は
悖るかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/9/1108:10:00

このときのシーンでよく言われているのはアクシデントということです。

たしかに蹴る前に前田は長州に合図をしています。ただ、前田は試合中にカッとなってキレることがありますので、顔面に入ろうが関係なく思い切り蹴ったといったところのようにも思えます。

ラプトさん

2019/9/1115:58:11

ガチです
前田と橋本は性格がにてますよ。

2019/9/1121:57:40

長州さんが動いちゃったから目に入った。

hdu********さん

2019/9/1311:31:47

ガチ。

での、大失敗だそうです。前田本人もインタビューなどで言っていますがカットに行こうとして、ケリを入れたら、長州が動いたのか、顔面に入っちゃった。

まぁ、よくある失敗だそうです。が、前田を新日から再度排除しようとする勢力にいいような理由に使われた。ということのようです。