ここから本文です

自分が怖いです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:29:15

自分が怖いです。

やっちゃいけないことややるべきでないこと、下手すれば犯罪なのではっていうこともやってしまいます。
今は大学卒業後就職しましたがうつ病で無職になっています。ほとんどこれは誰にも言えてません。なので誰とも話せてません。
寂しいから自分でも怖いようなことをやってしまうのかなと考えたりしますが、ただ自分がおかしい人間なんだと思います。

もう僕はおそらく社会復帰はできないし、友達も減っていき、存在意義のない人間になると思います。
精神状態が最悪でもう首吊り紐があったら首を掛けると思います。残念ながら紐が無いのですが。
もう自分をコントロールできません。

しんどい人生でした

補足最後まで見てくださってありがとうございます

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/9/1100:32:57

雑談がご希望ならばもう少し軽い内容にするのがいいと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1100:34:38

    すみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wah********さん

2019/9/1100:30:29

同情を求めているのならば、しょせんその程度の人間だったということだ