ここから本文です

知恵袋と言えば成りすましする場ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:42:38

知恵袋と言えば成りすましする場ですよね。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1108:43:52

そういう方が良くおられますが、一体何が面白いんでしょうか?頭の構造が他の方と違うんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2019/9/1106:03:19

2019/9/1102:03:53

実体がわからないのだ、
何とでも言えような。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もちろん!
その通りですよ。