ここから本文です

高校生、女、身長150後半のやつです 体重が38kg。体脂肪率14%。 痩せる方法を教...

quc********さん

2019/9/1100:55:28

高校生、女、身長150後半のやつです
体重が38kg。体脂肪率14%。
痩せる方法を教えてください
多いですよね??

(画像見にくいと思いますが、ごめんなさい
要は肋骨が結構飛び出してます

。)

体脂肪率,肋骨,高校生,体脂肪率14%,身長150後半,かおヘソ,メリハリボディ

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2019/9/1100:56:24

痩せすぎです。これ以上痩せたら体壊しますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1112:34:15

拒食症って知ってますか。病院にいってください。

mamyさん

2019/9/1107:09:56

それ以上痩せる必要はないのでは?
ちなみに何キロになりたいと思ってるの?

ruruchiさん

2019/9/1101:30:57

もう、十分痩せてますから安心してください。
くびれもあるじゃないですか

代わりに、筋肉増やしたメリハリボディ目指してはどうですか?

pts********さん

2019/9/1100:58:24

痩せ過ぎ。
ってかおヘソ隠してるのワロタw