ここから本文です

ナイキ エアフォース1

アバター

ID非公開さん

2019/9/1101:12:12

ナイキ エアフォース1

NBAやBリーグで
履いている選手いますか?


ラシードウォーレスが履いていましたね!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/9/1105:36:19

2004年ごろ、ダーク・ノビツキー履いてた記事見ました
最近はずっとハイパーダンクですね

やっぱりラシード・ウォーレスですね
ハイカットをベルトせずはいてました

アービングモデルのエアフォース1ローカットもありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2019/9/1101:55:31

居ないと思う。

AF1やエアジョーダン1などはバスケシューズとして開発されたけど、今となっては機能的に時代遅れ過ぎるし、メーカー側も選手が余程望まない限り試合用や練習用として提供しない。

まぁバスケシューズに限らず、陸上、サッカーなど各スポーツシューズは年々進化してるから、敢えて時代遅れのシューズ履いてパフォーマンス落とすプロが居るとは思えない。