ここから本文です

宮澤智アナ 結婚 皆様は、いかが思われますでしょうか?

どう思いますか?かな?さん

2019/9/1101:27:11

宮澤智アナ 結婚 皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/9/1122:36:04

おめでたいですね!!

おめでたいですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/1220:04:46

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆

松みさん

2019/9/1102:01:35

9/8はかなり吉日!
大安吉日だけでも良い日ですが
一年の中でもごく僅かな
一粒万倍日と天赦日が重なるスーパーラッキーデーに婚約。
女子アナの計算された感かな?と思ってしまいます笑 好きでも嫌いでもない女子アナで比較的目立ちはしないアナウンサーだとは個人的に思います。

適齢ですしおめでとう。というのが素直な感想です。