ここから本文です

医者が医療ミスしたらどうなるんですか?免許没収ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1101:38:06

医者が医療ミスしたらどうなるんですか?免許没収ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/9/1101:44:43

今晩は。
医療ミス・過誤等がまずは立証できませんと進みません。
免許剥奪・此れは法的に罰せられるレベルならば。
だと思いますが‥‥‥‥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/9/1107:48:10

”一般的な注意義務・医療レベル”を満たしていなければ、それなりにペナルティがあるが、”一般的な注意義務・医療レベル”を満たしていれば、ペナルティはない。

byf********さん

2019/9/1101:57:51

自分では決してミスしたとはいわないよ、マンに1人も・
言ったらお金取られるから・そこは上手にごまかすでしょう