ここから本文です

仮面ライダーサウザー現れる??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1102:11:50

仮面ライダーサウザー現れる??

仮面ライダーサウザー,メガヘクス,アマゾンズ,仁さん,質問,生き方,人物

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1213:06:20

デザインはカッコいいと思います。

あとは変身するのがどんな人物か気になりますね。
個人的にはアマゾンズの仁さんみたいに或人と衝突しつつもその生き方に影響を与えるみたいな感じのキャラが良いですけどもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/9/1110:08:47

「どう思いますか?」と言う質問ですね。
メガヘクスに似てると思ったのですが…。

「どう思いますか?」と言う質問ですね。
メガヘクスに似てると思ったのですが…。

jla********さん

2019/9/1107:25:02

で、質問は何なの。
?付けりゃ質問になるってもんじゃないだろ。