ここから本文です

嵐のBraveについている

アバター

ID非公開さん

2019/9/1102:35:35

嵐のBraveについている

ユーザーコードについて質問です。

12.23のに応募するには
ユーザーコードが必要ですが
同じユーザーコードを入力したら
2回目はエラーとか出ますか?
それとも申し込みはできてその後に
失格とみなされ落とされますか?

お願いします

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2019/9/1109:32:09

1人、1会員番号、1コードなので重複してたら全て無効。

入力時には使用済みのコードです。とエラーが出る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/9/1116:46:55

エントリーは既に完了しています。と出て来ます。(チケット抽選応募)

guj********さん

2019/9/1108:24:33

申し込み済みと返されるはず。

usi********さん

2019/9/1103:16:20

今の時点でそれがわかる人はいませんよね。
エントリー完了後はいかなる場合も修正不可とはなっていますから、変な事はしない方がいいように思いますが。
ちゃんと、ユーザーコード1つとFC会員番号1つで1回のエントリーが可能、同行者分もユーザーコードが必要、一度使用されたユーザーコードは使用する事はできないと記載があるのですから。