ここから本文です

松本伊代と早見優は、JR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警に書...

ひみつのアッコちゃんさん

2019/9/1103:53:23

松本伊代と早見優は、JR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警に書類送検されましたが不起訴処分、つまりおとがめなし、JR西日本の心中、察するにあまりあり、決して収まらず、

まさにやられ損の泣き寝入りですか?

JR西日本,松本伊代,早見優,京都府警,JR山陰線,損害,民事

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AmuseFanKYGさん

2019/9/1108:03:05

何度もこの質問投稿見てますけどね?

列車遅延等が発生した訳でもないし
当局の処分も終わりました。
すでに昔の事件。

いつまでもネチネチと
言い続けますか?
過去の歴史を盾に日本にたかり続ける
韓国みたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本伊代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grp********さん

2019/9/1216:11:21

刑事と民事は違う話です。
刑事としてお咎めなしでも、JRに損害が生じたのなら民事で損害賠償しなければなりません。
実際に損害が生じたのか、損害賠償したのかは知りませんが。

eco********さん

2019/9/1108:59:51

あんなもん、通常は、口頭注意。
処分されたとしても、微罪処分止まり。
世間で騒がれたから、送検されただけ。
不起訴は、当然。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2019/9/1105:35:14

一応その事件に関与した者だけど決して電車を止めてダイヤを狂わせた訳じゃないんで許せるんじゃね?
ま~松本伊代はブスだから厳しい目で見てやってもいいけど早見優は美人妻で優等生だからね許してあげようよ。
松本伊代なんて今こんなだぜ?伊代はまだ16なんて言わせねーよ!!

一応その事件に関与した者だけど決して電車を止めてダイヤを狂わせた訳じゃないんで許せるんじゃね?...