ここから本文です

ドコモで今契約してるiPhone8を、新しくApple StoreでiPhone11を買った場合、ドコ...

hap********さん

2019/9/1104:32:20

ドコモで今契約してるiPhone8を、新しくApple StoreでiPhone11を買った場合、ドコモとの契約はどうなるんですか?

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がりれおさん

2019/9/1105:14:22

どうもなりません、そのままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone11 ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2019/9/1107:36:49

端末の契約はしていないですよね…