ここから本文です

日本は死刑廃止すら実現出来ないから 良い国になれないんですかね? 多分そうな...

jnb********さん

2019/9/1105:16:17

日本は死刑廃止すら実現出来ないから
良い国になれないんですかね?
多分そうなんでしょうね。
死刑を廃止に出来た国は
死刑を廃止する能力があるからでしょうけど。

閲覧数:
29
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

石ころさん

2019/9/1116:10:25

日本に不満があるなら出て行く自由があるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

POLICEさん

2019/9/1116:08:29

ナイス決めつけ!
そんだけ偏見で生きて行けたら楽しそうだな

pwm********さん

2019/9/1115:48:15

死刑がそんなに気になるの?
犯罪する予定でもあんの?

mnk********さん

2019/9/1111:58:09

日本が良い国じゃないと思うなら、日本から出て行けばいいよ。

NEKO-800さん

2019/9/1110:29:43

率直に言って死刑を廃止する事ってそんなに良い事なのでしょうか?

何をもって良い国・悪い国とするのか出来ればご説明願いたい。

rar********さん

2019/9/1106:27:10

何をもって良い国と言っているのかわかりませんけれど、
日本が良い国ではないのなら、良い国ってどこのことなんでしょうか?