ここから本文です

アメリカの通販ROXYの公式サイトで、商品を購入し、クレジットカードの引き落とし...

com********さん

2019/9/1106:23:08

アメリカの通販ROXYの公式サイトで、商品を購入し、クレジットカードの引き落としのメールは届いたのですが、サイトからの購入が完了したメールは届かず、サイトにいっても購入履歴が載っていま

せん。何度も、問い合わせのメールを送ったのですが返信は無くちゃんと届くかとても不安です。
電話をかけて確認したいのですが、英語で説明できるかも不安です。
決済だけ勝手にされるといった事は、あるのでしょうか??
教えてくださいTT

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/9/1202:18:50

Orders are subject to verification and acceptance before shipping. Your credit card will be billed by Borderfree at the time your order leaves the U.S.
注文は検証と承認を受けてから発送となります。
クレジットカードには、米国から荷物が発送される際に Borderfree より
請求されます。
このように Roxy.com に記載されていますよ。
https://www.roxy.com/customer-service-ordering-and-shipping-interna...

金額が保留ではなく支払い請求なのであれば、荷物は発送されている
はずです。

購入履歴がないと言うのは不思議ですが、メールではなく Contact Us から、
下記ライブチャットで確認されると良いと思います。
https://www.roxy.com/customer-service/contact-us

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/9/1108:39:54

とりあえずクレカ会社に連絡して引き落とされた金額を返金してもらえるようにしたら?