ここから本文です

居酒屋を開こうと思うのですが、冷凍商品を使っても客は来てくれるのでしょうか?

zxc********さん

2019/9/1108:06:53

居酒屋を開こうと思うのですが、冷凍商品を使っても客は来てくれるのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/9/1116:01:22

使ってもいいし、実際使ってる店もあるけど、チェーン店よりその店がいいと思わせる武器は必要ですよ?
大して味が変わらないのなら、安価で個室のあるチェーン店の方を絶対に選びます。良いものを食べたいのなら、多少高額でも全て手作りの店に行きます。
出来合いでも手作りでも、それらの店よりも自分の店を選んでもらえる要素が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpg********さん

2019/9/1407:26:40

調理の仕方によって左右されると思う。忠告だがlon*****というアカウントの前科三犯の回答は他の回答者の回答のコピペなので無視した方が良い。

lon********さん

2019/9/1123:53:47

冷凍食品で作った料理がうまかったり、健康に良いと思われたり、安かったり、店の雰囲気などの評判が良ければ、おのずと客が増えると思いますな。

2019/9/1116:00:46

むしろほぼそんな感じでしょうね。

お通しなんかも業務用スーパーの出来合いの物をちょっとだけアレンジしたり。

カタログみたことありますが創作料理用の冷凍や天ぷら屋さん用の冷凍など色々ありますよ

tan********さん

2019/9/1115:19:11

大丈夫です。多くの外食産業の冷凍食材を使用しています。
貴方がそれを気にしていない(気が付いていない?)のであれば、貴方のお店に来られるお客様も気になさらないでしょう。

そもそも、高級すし店でさえ、マグロは冷凍ですしね。

pertzovka99さん

2019/9/1112:23:54

安さを売りにして、味にこだわらない人間にアピールすれば大丈夫。