ここから本文です

福士蒼汰ってインスタ女との抱擁写真撮られてから人気堕ちたとか言われてるけど、...

goz********さん

2019/9/1108:15:38

福士蒼汰ってインスタ女との抱擁写真撮られてから人気堕ちたとか言われてるけど、ドラマ立て続けに出てるし、まだまだ大丈夫だよね?

消えないよね?

補足横浜流星や吉沢亮に人気奪われたような。

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbz********さん

2019/9/1601:53:45

もう20代中盤ですから、若者に受ける恋愛ドラマに採用しづらいだけで、いろいろなドラマに出ていますよね。しかも、10月スタートの4分間のマリーゴールドはラブストーリーですし。

山崎賢人と吉沢亮は同年代ですが、福士蒼汰より頭一つ抜けてますね。これは演技力の差だと思います。特に山崎賢人はオーラが大物俳優です。

横浜流星は若いので、恋愛系のドラマや映画によく出ていますね。彼も演技力が高いので、山崎賢人のように歳をとっても大活躍しそうに思います。

私はスターマンに出ていたときから福士蒼汰が好きです。ぜひ、恋仲に出ていたときのような人気を再燃させて欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/9/17 13:00:41

頑張ってほしい。演技力磨いて。

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2019/9/1112:01:56

本人次第だね

Yahoo!知恵袋 特別企画