ここから本文です

アルファードのスタンダードコンソールボックスは、またいで後ろの二列目に行けま...

ohi********さん

2019/9/1109:43:29

アルファードのスタンダードコンソールボックスは、またいで後ろの二列目に行けますか?
運転手もスライドドアから乗り降りできますか?
狭い駐車場の乗り降りを想定して、
実際利用されてい

る方のご意見を、お聞かせください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/9/1322:04:09

またいで2列目に行けます。なので狭い駐車場でもスライドドアから出入り出来ますよ。あとは、運転交代する時、子どもの世話で後席に行きたい時にまたげるのでいいですね。アルファードの上級グレードだと、セダンのように大きなコンソールボックスで高級感あっていいですが、またげないので不便です。肘掛けに差はありますが、高級志向でもなければスタンダードなコンソールボックスで十分だと思います。

またいで2列目に行けます。なので狭い駐車場でもスライドドアから出入り出来ますよ。あとは、運転交代する時、子どもの世...

質問した人からのコメント

2019/9/13 22:40:32

お写真までありがとうございます!

昔のアルファードは、
コンソールボックスが、移動出来た?ようで、
現行モデルはどうなのか、知りたかったですが、こちらは、現行モデルでしょうか?

後ろに移動できるとやっぱり子育て世代は特に便利ですよね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる