ここから本文です

下品な番組が増えたから鬱になった人もいますよ。どうしますか?

udo********さん

2019/9/1110:55:54

下品な番組が増えたから鬱になった人もいますよ。どうしますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1119:54:58

そうですね。
確かにその傾向はあるのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

なるべく見ないようにしてます。

2019/9/1720:19:58

わかる気がします。
ただ、民放のテレビ番組をみて「下品」と感じる人がうつ病になりやすい傾向がある、とも言えるように思います。
どうでしょうか?

b57********さん

2019/9/1111:07:56

NHKばかり観るのもいいかもしれませんね。