ここから本文です

私の名前は

アバター

ID非公開さん

2019/9/1111:06:21

私の名前は

春香 はるか
と読みます。先日、バイトの面接でキラキラネームだねと言われました。これってキラキラネームですか?
普通に読めますよね?

閲覧数:
246
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/9/1517:24:18

いい名前ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,651,064件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • スポーツデポ 有松インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市緑区南陵
らくらくアルバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear 日田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県日田市
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
お蕎麦屋STAFF 銀座駅直結 落ち着いた店内 バイトもボーナ...
  • 箱根暁庵 銀座三越店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レジ 学校終わりにサクッとバイト 未経験OK シフト柔軟 社...
  • スポーツデポ ガーデン前橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン国分店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 鹿児島県霧島市国分山下町
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • スポーツデポ 岐阜県庁前店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市薮田南
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県大分市王子南町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/9/1722:40:31

余裕で読めます。むしろはるかさん以外の読み方はないくらい親切設計のお名前です。きっと何十年たっても貴女にしっくり馴染むと思います。

sun********さん

2019/9/1722:21:07

至って、標準的な良いお名前です。音も字もかわいい。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1517:52:05

全然キラキラネームじゃないですよ。
響も、漢字も、普通ですよ。
気にしない気にしない!
てか、その面接官、大丈夫か??

hel********さん

2019/9/1121:35:12

日(太陽)が2つあるからでは?
特に今時期の陽光はキラキラというかギラギラですけどね‥

普通に読めますし、性別もわかって素敵でかわいいのに落ち着いていて、とてもいいお名前ですよ。
もしかしたら勘違いしていて褒め言葉として「キラキラネーム」と言ってくれたのかもしれません。
春の香り‥花の香りに満ちて、素敵ですね。梅から始まり藤の香りまでくらいが春の香りのイメージです。
個人的に春の花の香りはフリージアが好きです。

duc********さん

2019/9/1119:58:30

絶対にキラキラネームではありません!
親御さんの貴女への思いも伝わります。素敵な名前ですよ。
ってか、そんな事を言う『バイトの面接官』って教養や常識が足りないんじゃない。
そんな上司がいるとこ行ったら苦労するよ。
止めときなさい。(笑)