ここから本文です

私の名前は

アバター

ID非公開さん

2019/9/1111:06:21

私の名前は

春香 はるか
と読みます。先日、バイトの面接でキラキラネームだねと言われました。これってキラキラネームですか?
普通に読めますよね?

閲覧数:
252
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/9/1517:24:18

いい名前ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,703,091件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • 新花 春夏秋冬‐別邸‐
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
フロントStaff (<夜/夜勤>「最近調子イイかも?」バイト終...
  • スーパーホテル大阪天然温泉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市西区江戸堀
らくらくアルバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
【バーガーキングStaff】\12月OPEN/週1・2h~!特別時...
  • (1)バーガーキング 下北沢駅南口店 ※12/23 OPEN予定(2)バーガーキング イオンタウンおゆみ野店 ※12/16 OPEN予定
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都世田谷区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
急募!自分にプラスのバイトです。
  • 株式会社ジオソリューションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県長浜市・その他の勤務地(4)
エンバイト
【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
【交通費支給】【賄いあり】22時~1213円の居酒屋接客バイ...
  • くいもの屋わん 阪急高槻店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府高槻市北園町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
レジカウンター 《日払いバイト》オニツカタイガーでシュ...
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 千葉県千葉市美浜区
はたらこねっと
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/9/1722:40:31

余裕で読めます。むしろはるかさん以外の読み方はないくらい親切設計のお名前です。きっと何十年たっても貴女にしっくり馴染むと思います。

sun********さん

2019/9/1722:21:07

至って、標準的な良いお名前です。音も字もかわいい。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1517:52:05

全然キラキラネームじゃないですよ。
響も、漢字も、普通ですよ。
気にしない気にしない!
てか、その面接官、大丈夫か??

hel********さん

2019/9/1121:35:12

日(太陽)が2つあるからでは?
特に今時期の陽光はキラキラというかギラギラですけどね‥

普通に読めますし、性別もわかって素敵でかわいいのに落ち着いていて、とてもいいお名前ですよ。
もしかしたら勘違いしていて褒め言葉として「キラキラネーム」と言ってくれたのかもしれません。
春の香り‥花の香りに満ちて、素敵ですね。梅から始まり藤の香りまでくらいが春の香りのイメージです。
個人的に春の花の香りはフリージアが好きです。

duc********さん

2019/9/1119:58:30

絶対にキラキラネームではありません!
親御さんの貴女への思いも伝わります。素敵な名前ですよ。
ってか、そんな事を言う『バイトの面接官』って教養や常識が足りないんじゃない。
そんな上司がいるとこ行ったら苦労するよ。
止めときなさい。(笑)